【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話 18ページ目 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話

クイズありパズルありチキンレースあり……何でもありのゲームブックが始まった!

連載・特集 特集
【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話

チャプター2:クイズ問題

「愚連ちゃんよぉ。制限時間は1分だぜ!」
「ちょ、ちょっと待ってくれ!もうちょっと時間をくれ!」
「ダメだ。だが、このゲームブックには制限時間のシステムは設けていないから読者の皆はコーヒーでも飲みながらゆったりと考えてくれ。リラックスしたら意外と答えが浮かんでくるかもしれないぞ
「毛が生えてないのに…毛がある……?どういうことだ?」
「あと30秒!」
「毛が生えてない……爬虫類か……?」
「あと25秒!おいおい魚類かもしれんぜ。愚連ちゃんよぉ!」
「うるさいぞ!クソ!集中させろ!……毛は生えてないのに毛があるってなんだよ。意味が解らないぞ。言っている言葉の意味がわからねぇ……ん?言葉……?なんで設問は『毛は生えていないのに毛が生えている』じゃないんだ?もしかして、ここに答えが……あるんじゃねーか?」
「愚連ちゃん、間違えたらココにいる全員爆死なんだぜ?」
「プレッシャーをかけるのはやめろ!」
「ヒヒヒ……あと10秒!9,8,7,6,5,4,3,2,1……所詮はその程度か!?愚連ちゃんよぉ!」
「……わかったぜ……!答えは……」






《真ゲマ&HIKARU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top