【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話 26ページ目 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話

クイズありパズルありチキンレースあり……何でもありのゲームブックが始まった!

連載・特集 特集
【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話

「正解だ……愚連ちゃんよ」
「……さぁ、爆弾は解除してもらうぜ」
「んんんんん?俺様そんな事言ったかなぁぁあああ?」
「なにぃ!?」
「俺様はテメーとのタイマンを望んでいたんだぜぇ?クイズに勝ったから爆弾を解除するとは言ってねぇんだよぉぉぉ!」
「なんだと……」


「愚連ちゃんよぉ。決着といえばチキンレースなんだぜ?」
「チ、チキンレースだと……!?」
「二人でバイクに乗ってあそこの壁まで突っ走る。んで、壁とテメーの距離が近い奴が勝ちだ。壁と離れている奴は負け。壁にぶつかって死神とダンスっちまっても負けだ。簡単なルールだろ?」
「上等だよ……体育館内は公道じゃないから免許が無くてもバイクに乗れるしな!その勝負、受けて立つぜ!」
「良いねぇ。ノリ良い男は好きだぜぇ!愚連ちゃん!」


《真ゲマ&HIKARU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top