【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話 24ページ目 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話

クイズありパズルありチキンレースあり……何でもありのゲームブックが始まった!

連載・特集 特集
【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
「正解だぜ……愚連ちゃん」
「さぁ……次の問題をよこ……グハッ!」

俺は吐血した。

「理系クイズを気合と根性で答えたら……そりゃ肉体に多大な負荷がかかるわなぁ……」
「うるせぇ!この程度のパズルよぉ……屁でもねぇんだよ!」

……とは言ったものの、俺の脳みそは一桁の足し算すら出来ないほどボロボロになっていた。次にまた理系クイズを出題されたら文系の俺は倒れるかもしれねぇ。


「あ~~~~~~~コーラグミはやっぱ最高だぜぇ~~~!疲れた脳みそよぉ。ガツーンと効くのよ!」
「や、やめろ……俺の前でコーラグミを……食うな……」
「あーん?愚連ちゃんの脳みそはコーラグミが欲しいんだってぇ~~?それじゃいってみようかぁ。第三問目!


チャプター3:間違い探し

「最後は間違い探しだ!左右の絵の違いは全部でいくつある!?」






《真ゲマ&HIKARU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top