【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話 43ページ目 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話

クイズありパズルありチキンレースあり……何でもありのゲームブックが始まった!

連載・特集 特集
【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
エンディング

みんな!今回の『翔が征く!―春のクーデター編』第一話はここまでだ!次回を制作するかどうかはコメント欄の反応とPVを見て判断しようと思うぜ!ただ、ゲームブックを作るって思った以上に面倒だぜ!

それとエンディングに到達した読者にちょっとしたプレゼントを用意したんだ!HIKARU先生描き下ろしのイラストだぜ!「このゲームブックとは関係ない、HIKARU先生の好きなイラストを描いていいですよ」と丸投げしてみたらとんでもないもんが出来上がったんだ!良かったら以下のリンクをクリックしてくれ!




《真ゲマ&HIKARU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top