【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話 3ページ目 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話

クイズありパズルありチキンレースあり……何でもありのゲームブックが始まった!

連載・特集 特集
【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話

気が付くと病室の天井を眺めていた。俺は末堂に捕食されていたらしい。地元の猟友会の方々が駆け付けてくれなかったら今頃末堂の胃袋の中だった。末堂は、彼らに捕獲され自然界へと戻され、俺は一年間の入院を余儀なくされた。

今思えば当たり前の事だった。俺はヤツ自身ではなくヤツの大切な人(ヒグマだが)を罵倒してしまった。男として一番言っていけない事を言ってしまったし、言われた方も自分が罵倒されるより腹を立てたに違いない。つまり……俺は最低の男だ。


入院後、俺は、自分の腐った性根を正すために、フォークリフト免許の資格を取り、真っ当に生きる事に決めた。これからはフォークリフトの時代だ。

俺こと愚連翔は、フォークリフトレーサーとして名を馳せていくのだった。


ゲームオーバー


翔のワンポイントアドバイス:なぁ、なんでこっちの選択肢選んだんだ?わざわざ()つけて、こっちは間違いって書いたのによぉ!正解の方も書いたよな?読んだよな?お前みたいのがTwitterで記事タイトルだけ読んで記事読んだ気になってるヤツなんだよ!Webメディアの敵だよコノヤロウ!……ったくしゃーねーなぁ。今回だけだぞ?戻るボタン押して前のページ戻れ。
《真ゲマ&HIKARU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top