【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話 21ページ目 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話

クイズありパズルありチキンレースあり……何でもありのゲームブックが始まった!

連載・特集 特集
【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
  • 【不良ゲームブック】『翔が征く!―春のクーデター編』第一話
「愚連ちゃんよぉ。やるじゃねぇか。正解だ」
「やはり名前ネタか……」
「……ん?もしかして一問正解しただけでホッとしているのか?地獄はここからだぜ……!」
「や、やってやるよ!俺が全問正解したら爆弾を解除しろ!」
「……お前は覚悟しているか?俺様のクイズに負けたら爆死するんだぜ?……俺様はな。いつだって覚悟してきた。グレた時も、藤田さんを裏切った時も、そして今この時も……」
「……何を企んでいやがる……そもそもなぜあんたは藤田さんを裏切った!?」
「この勝負に勝ったら教えてやるよぉ!愚連ちゃんよぉ!……さぁいくぞーーーー!」


チャプター3:回転パズル

「次は回転パズルだぜぇ!A部分は時計回りに動く。B部分は反時計回りに、そしてC部分はまた時計回りに動く。一度に動かせるのは90度までだ。さぁ、以下の正しい絵にするにはA、B、Cそれぞれ何回動かせば良い?」


「ちょ、ちょっと待て。これは結構……頭使うやつだぞ!?
「そうだ。理系クイズだ。正解すれば実質理系と言っても過言ではなかろうよ」






《真ゲマ&HIKARU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top