【大喜利】『高評価ゲームに付けられた理不尽なクレームとは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『高評価ゲームに付けられた理不尽なクレームとは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百六十九回の審査結果発表です。今回のお題は『高評価ゲームに付けられた理不尽なクレームとは?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『高評価ゲームに付けられた理不尽なクレームとは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『高評価ゲームに付けられた理不尽なクレームとは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『高評価ゲームに付けられた理不尽なクレームとは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百六十九回の審査結果発表です。今回のお題は『高評価ゲームに付けられた理不尽なクレームとは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


スパくんのお友達さん

開発中のPVから気になってました
発売日もワクワクしてオフィシャルサイトの
カウントダウンを確認しましてました
売れてるんだから早く80%オフにしてください


なんちゅうメンタルしとんねん


スパくんのお友達さん

欠点が無いのが欠点
面白いからといって思い上がらないように!


どの立場だよ!

スパくんのお友達さん

高評価ばかりだとレビューのバランスが悪いので減点です。


なぜバランスをとる

スパくんのお友達さん

これがゴールだと開発者には思ってほしくないため、
今後のことを思って星1です。


今後の可能性を減らしとるやんけ

スパくんのお友達さん

息子が「この娘と結婚する!」と言い出しましたが、
男の娘だったようで絶望しています。
息子を立ち直らせてください。


2人のお客様がこのレビューが役に立ったと考えています

スパくんのお友達さん

なめたら苦かった


あなたにオススメの商品「VC3000のど飴」

スパくんのお友達さん

イメージ画像のフレンドリストはぎっしり埋まっているのに、
私のフレンドリストは空欄なのでフレンドを補填してください。


これでほんとにメーカーがフレンド登録してきたら面白い

スパくんのお友達さん

転売対策がしっかりしており、転売が出来ない。


もっと強化しよう

スパくんのお友達さん

僕の人生で一番楽しいゲームです!本当に面白いので
皆さんプレイしてみてください!
今後に期待して☆1です


途中で人が変わったんか?

スパくんのお友達さん

高評価は付いていますがチャンネル登録できないのはおかしいです。


これがYouTuber世代か……

スパくんのお友達さん

評価が高くて気に入らない


清々しいほどの難癖

スパくんのお友達さん

映像が綺麗すぎる。
現実とゲームの区別がつかない子供が増えるのではないか。


子供の目って意外と鋭いよ

スパくんのお友達さん

バグが無さすぎてRTAが長引いて苦痛なので★1です


確かにバグ技とかないと面白みがない……

スパくんのお友達さん

10万円出しても惜しくないゲームなのに5000円で買えるとは、
俺を貧乏人扱いするな!


めっちゃ褒めてる

スパくんのお友達さん

「とても面白い中世ヨーロッパ風ファンタジーだったのだが、
 中世ヨーロッパに存在しなかったジャガイモが
出てきたのはどういうことなのか?」


ジャガイモ警察だ!

スパくんのお友達さん

18歳以上にしか売らないって年齢差別じゃないですか?


これは新しい切り口

スパくんのお友達さん

CDプレーヤーに入れても警告メッセージが聞けなくてガッカリしました。


PS/SS時代はたくさんあったなー

スパくんのお友達さん

怖すぎて心臓が止まったので低評価します!


成仏してクレメンス

スパくんのお友達さん

いい加減物語上で重要な伝説の武器を剣に設定するのはやめてほしい
片手斧が好きな人の気持ちを考えて


メイスやフレイルでもええんやで?

スパくんのお友達さん

息子が世界大会で優勝してプロゲーマーになりました。
公務員じゃないので☆1です。


不安なのも分からないでもない

通行人さん

たった三十年位しかプレイしてませんが、必ず最初のキノコにやられてしまい
先に進めることができません。


それはもうゲームに向いてない

スパくんのお友達さん

アンリアルエンジン使っているって触れ込みだけど超リアルなので★1です


たしかに


スパくんのお友達さん

このゲームはプレイしてはなりませぬ。他のゲームがプレイできなくなります。


1年9ヶ月ぶり2回目


どうやら磯田園はこのCMの著作者を探しているらしい

ともくんさん

10点、10点、10点、9点。9点付けたの針すなおじゃないのか?


淡谷先生なら8点つけてた

スパくんのお友達さん

ヴァルマンウェ落とさないんだけど


ドロップしたのに画面切り替えで消えてしまったのでさらに減点です


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top