『サイバーパンク2077』関連記事ランキング!発売から今まで、最も注目を集めたのはまさかの“ボケボケ”記事!? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『サイバーパンク2077』関連記事ランキング!発売から今まで、最も注目を集めたのはまさかの“ボケボケ”記事!?

『サイバーパンク2077』関連記事を発売日から2022年現在までをランキング化!

連載・特集 特集
『サイバーパンク2077』関連記事ランキング!発売から今まで、最も注目を集めたのはまさかの“ボケボケ”記事!?
  • 『サイバーパンク2077』関連記事ランキング!発売から今まで、最も注目を集めたのはまさかの“ボケボケ”記事!?
  • 『サイバーパンク2077』関連記事ランキング!発売から今まで、最も注目を集めたのはまさかの“ボケボケ”記事!?
  • 『サイバーパンク2077』関連記事ランキング!発売から今まで、最も注目を集めたのはまさかの“ボケボケ”記事!?
  • 『サイバーパンク2077』関連記事ランキング!発売から今まで、最も注目を集めたのはまさかの“ボケボケ”記事!?
  • 『サイバーパンク2077』関連記事ランキング!発売から今まで、最も注目を集めたのはまさかの“ボケボケ”記事!?
  • 『サイバーパンク2077』関連記事ランキング!発売から今まで、最も注目を集めたのはまさかの“ボケボケ”記事!?

本記事では反響が大きかった『サイバーパンク2077』関連記事をご紹介!アニメ「サイバーパンク エッジランナーズ」で盛り上がりを見せる本作。そこで本記事では、Game*Sparkに掲載された『サイバーパンク2077』記事をランキング形式でお届けします。ランキングは、同作の発売日である2020年12月10日から2022年9月29日までの調査期間での記事アクセス数を元に、独自ポイントで集計したものです。


『サイバーパンク2077』関連記事ランキング



10位 ナイトシティは立ち向かうべき敵―「サイバーパンク エッジランナーズ」プロデューサーインタビュー:52 Pt.

『2077』プレイヤーも納得の出来はどのように実現したのか、その過程について伺いました。

https://www.gamespark.jp/article/2022/09/24/122795.html






9位 『ウィッチャー』新作は開発準備段階に!『サイバーパンク2077』拡張コンテンツへのリソース追加なども発表:54 Pt.

2022年第1四半期決算報告では、業績の他に同年度の振り返りが行われました。

https://www.gamespark.jp/article/2022/05/27/118872.html




8位 『サイバーパンク2077』『ウィッチャー3』次世代版は2021年後半のリリースが目標:55 Pt.

今後スケジュール変更が無いとは言い切れないとのこと。

https://www.gamespark.jp/article/2021/09/02/111558.html






7位 『サイバーパンク2077』「最新パッチ1.5」リリース後にジャンルに“RPG”再追加―プレイヤー間で物議を醸す:68 Pt.

「いきなりRPGに戻すとは大胆だな」といった声も。

https://www.gamespark.jp/article/2022/02/18/116145.html




6位 『サイバーパンク2077』ロードマップを更新し2022年の予定を追記―年内の更なるアップデートは確認できず:79 Pt.

2022年以降もアップデートや改善、無料DLCの配信を継続予定。

https://www.gamespark.jp/article/2021/10/30/113153.html




5位 新世代版『サイバーパンク2077』が遂に登場!パッチ1.5とともに本日より配信開始:89 Pt.

PC/Xbox版のセールや体験版配信も。

https://www.gamespark.jp/article/2022/02/16/116031.html




4位 【職場では見ちゃいけません】『サイバーパンク2077』最新パッチで恋人たちとのロマンスにささやかな変化が:130 Pt.

記事内リンクから閲覧できます。

https://www.gamespark.jp/article/2022/02/21/116189.html




3位 『サイバーパンク2077』凄まじきアニメ効果、同接数なんと7倍に!―世界観設定の解像度高める内容が再訪招いたか:132 Pt.

「アーケイン」でも同様の現象が。人気作品のアニメ化の影響は海外でも大きそうです。

https://www.gamespark.jp/article/2022/09/19/122637.html




2位 ナイトシティの過去と現在…『サイバーパンク2077』あの衝撃から1年―今、再訪すべきとき:147 Pt.

『サイバーパンク2077』が発売され1年が経ちました。良くも悪くも2020年で最も話題になったこの一作、発売当時から振り返りつつ現在の様子をお伝えします。

https://www.gamespark.jp/article/2021/12/10/114288.html




1位 『サイバーパンク2077』夢の超解像技術で逆方向に大変身!ボケボケでプレイする近未来都市:194 Pt.

近未来都市の華美さが売りのあのゲームが、夢の超解像技術で華麗に大変身を遂げています。ただし、逆方向にですが。

https://www.gamespark.jp/article/2022/04/07/117577.html

第2位は「ナイトシティの過去と現在…『サイバーパンク2077』あの衝撃から1年―今、再訪すべきとき」。発売から1年が過ぎた時点での記事であり、2021年掲載のものですので、ご注意ください。しかしアニメで注目が集まっている今こそ読む価値はあるのではないでしょうか。

第1位は「『サイバーパンク2077』夢の超解像技術で逆方向に大変身!ボケボケでプレイする近未来都市」に!まさかの「低解像度化」ニュースが人気を博しました。確かに思わずその目で見たくなる、ボケボケであんまり見えない近未来の街並み……。気になった人はチェックしてみてはどうでしょうか。


Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)
¥5,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《Game*Spark ランキング担当》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top