Game*Spark大喜利『E3に隠された真の目的とは』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『E3に隠された真の目的とは』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百四十三回の審査結果発表です。今回のお題は 『E3に隠された真の目的とは』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百四十三回の審査結果発表です。今回のお題は『E3に隠された真の目的とは』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


元々は神社であるということはあまり知られていない年に一度のお参り週間というだけである(10 さん)
E3雲大社


「臼」になること(晴れ時々ひまじんさん)
だんだん臼になる(35 さん)
なってどうする

業界人とのすれ違い通信(シャイボーイさん)
貴重なすれ違いができる

このあと行われるE4の予選(地雷撤去野郎さん)
E4では何が繰り広げられるんだ…

ゲームキャラがコスプレイヤーを
装って現実世界で息抜きできる日。なので、よく見ていると本物が会場をウロチョロしている。(80 さん)
どおりで稀にやたらクオリティ高いのがいるわけだ

来るべきデジタル世界からの侵略に備えてエンタテイメントという蓑を被せながらエレクトロ部隊のスカウトが目的(2 さん)
ある意味では既に侵略されてるよね

プレスカンファレンスで新しい情報が発表されるごとに
変わっていく観客の表情を調査。どのような発表を行えば表情筋を
効率的に鍛えられるのかを調べている。(くえんさん)
手間の掛かった調査や

年に一度だけ出店する伝説のホットドッグ屋に
人が集まるんで便乗して
結果ゲームショーっぽいことになってるだけ(15 さん)
業界人も実はホットドッグが食べたいがためにE3への出展を目指している

あれ本来はパリス・ヒルトンのトークショーだよただ毎年出演がドタキャンされてるってだけで(13 さん)
ドタキャンしなかったのはE3 2006だけか

実は、オリンピックが始まるよりも以前から、
毎年形を変えて続いてきた催しだったりする。(きんたさん)
現代にタイムスリップして来た古代人が技術を持ち帰ったのが始まりである

E3に隠された真の目的とは出会いの少ないギョウカイジンとコンパニオンのおねーさんとの集団合コンの場だったのだ!(低級曹長さん)
だからこの日を目指して頑張るのね

実は面白いゲームを求める為に開催された(37 さん)
そこ隠しちゃうのかよ

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『お母さんがACアダプタを隠したとんでもない場所とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『混ぜるな危険』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『あ、こいつ雑魚キャラだなと思う奴の特徴』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームの新しい並べ方』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Twitterで炎上したゲームキャラのツイート』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『有名ゲームデザイナーが突如引退! その理由とは』審査結果発表!
《RIKUSYO》

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top