
ユービーアイソフトは、『レインボーシックス シージ』のミニバトルパス「HARRYと呼んでくれ」を期間限定で配信することを発表しました。
「オペレーション エンバーライズ」配信以前に情報が明かされていたバトルパス。今回のミニバトルパスは7日間に渡って7段階のクラスを上がっていくもので、配信期間は10月15日から10月22日までとなっています。
プレイヤーはいつも通りにゲームをプレイすることで貯まるバトルポイントを利用して、クラスをアンロック、限定リワードを入手できるとのこと。今回のパスを完了すると、限定の「Harryチビチャーム」がもらえます。

本ミニバトルパスはテストも兼ねており、RedditやTwitterではコミュニティからのフィードバックを募集しています。なお、本格的なバトルパスとなる第2弾はシーズン4の期間中に展開予定。詳細については、11月のプロリーグファイナルでのお披露目を待ってほしい、ということです。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください